2007年02月10日

川原バーベキュー♪

20070210.jpg

今日は相模川でバーベキュー大会でした。
無線関係の皆さんの集まりでしたので、皆さんそちらも楽しまれていたのですが、私は「食べる&飲む」に徹してしまいました。スミマセン。
そんなんでしたので、写真もロクに撮らずに食べてまくっていたわけですが、子どもがデジカメを持って何枚か写真を撮っていました。案外ちゃんと撮れていてビックリです。この写真も子どもが撮りました。

子どもがSさんのバイク姿、Aさんの自転車姿を相当「カッコイイ!」と思ったようで、Sさん&Aさんにベッタリだったのがおかしかったです。
お二人とも親切に相手になってくださって本当に感謝しています。ありがとうございます。おかげで私はたくさん食べることが出来ました…。(^^;

お天気はいまひとつでしたが、暖かくていい一日でした。
お話もとても楽しくて、こういうのっていいな〜と思いながら皆さんのお話を聞いていました。
次は春頃でしょうか。楽しみにしています。

ちなみに、ほじ氏も相当楽しかったようで、物凄く飲んでいました。
暗くなってからもかなりの度数のお酒を飲み続け、撤収の頃にはフラフラに。
そんな人に運転させる訳にはいきませんので、「筋金入りペーパー」の私が一大決心でハンドルを握りました!
一般道の運転は何年ぶりでしょうか。8年ぶりくらいかな。ひとり旅で出かけた山口で、レンタカーを運転したのが最後だったような気が。
川原から一般道に出るゲートのところでかなりヒヤっとしましたが、それ以外は危ないことも無く(…と私は思っている)、無事帰ってくることが出来ました。途中の細い道で対向車が来なかったので助かりました。来てたらどうなっていたか…想像できません。(ToT
家族が無事で本当によかったです。
でも本当は凄く凄く怖かったです。
posted by tama at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
バーベキュー、楽しかったようですね。ほじさんとこのブログにコメントしようとしたのですが、却下されてしまいました。我が家のブログでも稀に同様な症状が発生するので困ってますが。
子どもにカメラを持たせると、本当に面白い写真を撮りますね。子どもの視点というか、何を面白いと思うかが良くわかって、新しい発見がありますよ。
Posted by たら at 2007年02月13日 23:41
え?却下???
なんでしょうかねー。
先週辺り、スパムがいっぱい来ていたので片っ端からipをブロックしたのですが、ひょっとして語りipだったのかな?
取り敢えず幾つか解除してみますね。
Posted by ほじ at 2007年02月15日 20:23
>たらさん
何年か前に、ももちゃんがハムフェア会場でデジカメを持って歩き回っているのを「凄いなー」と思ってみていましたが、子どもってああいうものの操作はあっという間に覚えてしまうんですね。凄いです。
撮った写真は新鮮ですよね。ピンボケが多いのが残念ですけど、毎度楽しませてもらってます。

>ほじちゃん
色々対策を施してるうちに、自分も書き込めなくなってしまった…なんてことのないように!?
Posted by tama at 2007年03月01日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18494445

この記事へのトラックバック